焼肉ホルモン ひなた 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、うかがわせて頂きますね。ごちそうさまでした。
40代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
鉄板に火を付けに来たので「お肉は注文してないんですけど」と言ったのですが「すぐ焼けるようにうちはこういうスタイルなんです」と…
30分ほど待っていたら店員さんが「肉は注文しないんですか?じゃあもう作っていいですか?」と聞いてきました。
それから20分ほどしてやっと料理が来ました。
とてもとても不快で、ただ煙に燻されて帰って来ただけでした。
来店日:2026/03/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメからの予約で
ソフトドリンクがいただけるのも嬉しい。
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
また行きたい。と思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
