珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
60代~/女性・来店日:2024/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ステキな落ち着いた雰囲気でした
スタッフの方の対応も親切でした
フレンチトーストとコーヒーのセットを食べた後、メニューでとても美味しそうだったかき氷わをいだきました。
どちらもボリュームがあり、美味しく満足。
次はサンドイッチやハンバーグ等のランチを頂きたいです
50代前半/女性・来店日:2024/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/05/30
ホットペッパーグルメで予約
中庭がとても美しく、手入れされてて窓側の席は景観が抜群です!
お勧めメニューのフレンチトーストはボリューム満点でお腹イッパイになりました。
ただパンの中央まで卵液がしみ込んでないのか白い部分があったのが残念です。
50代前半/男性・来店日:2024/05/26
ホットペッパーグルメで予約
紅茶はポットサービスで香りも良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
