伊達の宴 国分町店 口コミ
口コミ機能について
さやかさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
評価が高かったので来店しました。飲み放題は1時間半(30分前ラストオーダー)3500円と高く、最初に説明を受けた時に値段しか言われず時間制限がわかりませんでした。ラストオーダーの飲み物を頼んでも中々来ず、黄色い服の身長の高い店員、黒髪・マンバンの黒い服の店員が確認します、と席を離れてから一向に対応してくれませんでした。結局、レジの方まで行って再度注文をしてようやく飲み物が届きました。飲み放題の時間も言われなかったのでぼったくりにあったような気持ちになり、とても残念でした。個室居酒屋と書いてあっても壁が薄く隣の席のお客さんがうるさかったです。なぜ、こんなに評価が高いのかよくわかりません。二度と行かないです。
ディナー | 10人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
まさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/20
お酒が美味しかったです。
まささん
30代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
クーポン利用したはずがクーポン適用外の金額だった。
それを伝えると適用してくれたが、会計時は確認した方がいいと思う
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:B【2.5時間飲み放題付】塩釜直送刺身と厚切り牛タン満喫コース【全8品/5500円→4500円】
カネさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
コースだったのですが来てない品もあり催促してから来ました
料理は良かったです!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:D【3時間飲み放題付】塩釜刺身五種と厚切り牛タン&すき焼きコース【全8品/6000円→5000円】
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供は早かった
もっとボリュームがあると嬉しい
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:A【2.5時間飲み放題付】厚切り牛タン&鶏塩ちゃんこ鍋コース【全6品/4500円→3500円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。