YAE 東山 口コミ
口コミ機能について
しゅんさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
リピートです。
ガレットがとてもオシャレで美味しかったです。
カモのガレットを食べたかったのですが、売り切れでした。
店員さんは関与しないスタイルなんだと思うのですが、無愛想な感じでした。
それが逆に静かに過ごせましたので好きな人にはオススメです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
Dの意志さん
30代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、美味しかったです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あんぱんさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
入口からおしゃれで、蔵造りの建物に案内していただく導線も、店内もとっっっても素敵でした。メニュー内容も凝っていて、迷ってしまいました。茶屋街に近いということもあり、価格設定は高く感じますが、雰囲気とサービス代と思うと妥当です。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みちかさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
ガレットのレストランを探していました。こちらYAEさんはおしゃれな空間だけでなく、ガレットがとっても美味しかったです。お肉のものとデザートには甘い系を選ばせてもらいましたがどちらもとっても美味しかったです。また是非うかがいたいと思います!
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの愛想がなかったですね。入店してすぐに怒ってるって感じでした。案内もスタスタと先に歩いていき、初めてなのでこのまま着いていってよいものなのかと、一瞬戸惑いました。
第一印象が悪いため、料理も美味しく感じられなく、食べてすぐに店をでました。
期待していってのですが残念です。
今までのコメントをみても、接客が悪いことが記載してありましたが、改善していない感じなのでこのままやって行くのだなぁと思い、がんばってください。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。