和牛焼肉 食べ放題 赤ほむら 大森店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
夜、食べ放題では、初めて利用しましたが、家族みんな満足してくれましたよ
和牛付きでお得感があります!美味しくお安く食べられて店員さんの感じもすごく良くて、リピート決定です。
一人前、お肉もサイドメニューも十分な量があります。
デザートは一人一品なので、もう一声!と食いしん坊の家族が言っていたので星四つにさせていただきました。
また来まーす。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【120分食べ放題】当店おすすめ!和牛盛り合わせ付きコース 全100品→4980円
サイさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/16
肉の質が高い。毎月一回通ってます
ポップさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最安のコースを頼めるましたがそれ相応の満足感を得られました。特にホルモンが美味しかった。
店内の雰囲気も良かったが、コンロが家庭用みたいのもで火力が少々弱かったのが残念。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分食べ放題】1番人気◎牛道の名物を堪能できるお得コース 全80品→2980円
夕真さん
50代前半/女性・来店日:2026/05/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りのお店なので、数回利用していますが、毎回、店員さんも感じがよくて、店内も清潔で、お肉も美味しいので、満足しています!
食べ放題でも、質がいい感じなので、おすすめです!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分食べ放題】当店おすすめ!和牛盛り合わせ付きコース 全100品→4980円
ホットペッパーグルメで予約
お店の人気メニューである壺カルビが美味しかったです。
コストパフォーマンスも良いお店です。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。