オイスターハウスお台場 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と25%
- 記念日・サプライズ17%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オイスターハウスお台場 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/03/11
グラタンがとても美味しかったです。
パンも食べ放題も美味しく満足です。
景色もよくて、雰囲気良かったです。
また来ます。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/05
アツアツ焼きたてを提供してくれるため
タッチパネルで注文してからは少し時間がかかります。
ディニッシュぱんが美味しすぎました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
