魚秀 UOHIDE 渋谷桜丘店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と25%
- 一人で9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚秀 UOHIDE 渋谷桜丘店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
折角だったら2つあれば、私も友人も出汁茶漬け楽しめたのに……
40代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
お出汁もついていたので味変することもでき、さまざまな味を楽しめました。また行きたいと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
でも、インスタで見て来たのですがインスタで見てた料理の写真と比べて、料理が来た時に『ちっさ』と思いました。
お味噌汁も写真と違い、混ぜたらワカメが出てきましたが、正直インスタントかなって印象だし、ちょっと写真は盛られてるかなと思いました。
他の店と比べて、これで2980円はちょっとなぁって感じました。
20代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
でも美味しかったので後悔はしてません
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

