夜CAFE5 口コミ
女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ただ、初めていってお会計はまとめてお支払いくださいってレジの所で知った。
もし良ければ、注文を受けに来た時に一言でもいいから、お会計はまとめてのお支払いになります。って伝えてほしいですね。
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お座敷があり、バンボも借りれて、小さな子どもを連れて行きやすくとても助かってます!
いつもありがとうございます(^^)
駐車場も広くて停めやすいです。また伺います♪
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣も大きくて、びっくり。
和食のメニューが増えるといいな。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/16
小上がりの席もあるので子供産まれてからでも全然来れそうな感じがした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
