もつ焼 よし田 三軒茶屋 お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 一人で22%
- デート13%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
もつ焼 よし田 三軒茶屋 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
キムチは浅漬けでシャキシャキ感がありサラダ感覚で食べれます。
もつ焼きはレバーが美味しかった。ハラミとシロは熱処理してたため普通でした。
三軒茶屋でお通し無しでこの値段なら満足です!
30代後半/無回答・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
禁煙で店内もトイレもとてもきれいです。
モツ以外の料理も充実しているのと、小さいサイズなので色々頼めて楽しめるのがありがたいです。
QRコード注文ができたら良いなぁと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
そこを改善されてたら総合的にいいお店だと思います
60代~/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
今回は1人飲みながら、まあまあガッツリと。
ゆでタン、もつ刺し盛り、もつ焼き盛合せ(塩)等々いただく。酒呑みのためにあるようなメニューで、ビールやキンミヤのソーダ割りで楽しむ。
メイン以外で気に入ったのが、カレー味のマカロニサラダ。
今回はポイント利用で訪れたのだが、その内妻と来て、コースを試すのも良いかなと思った。
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
浅漬けキムチ良かったです
軽く飲むにはちょうど良かったです。
メガハイが3杯分らしく、ジョッキで筋トレできそうなボリュームだった(他を見た
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

