シュマッツ ビア ダイニング 新宿住友ビル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シュマッツ ビア ダイニング 新宿住友ビル 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ウィンナーもとても美味しくまたお願いしたいです!
プレートサービスもありがとうございました
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/07
飲み放題は色々なドイツビールがあり美味しかったです。コースのソーセージが絶品でオススメしたいです!店内も明るくて清潔感があり、店員さんの接客も丁寧でした。また機会があれば利用させていただきます。
40代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
当初の予定より人数が増えてしまい、何度も人数変更して頂きありがとうございました。
お料理も美味しく店員さんも優しいお店でした。
つい長居してしまいました。
30代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
アフォガードの黒ビールはまんまビールでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

