炭と肉 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
また、店員さんがスペシャルにレバーを焼くサービスもしていただき盛り上がりました。
唯一、食べたかったお肉が品切れだったのが残念でした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ハラミステーキも柔らかくてよかたですー
60代~/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

