マロリーポークステーキ 相鉄ライフいずみ中央店 口コミ
口コミ機能について
エビスさん
60代~/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
肉の量が大満足
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約/ランチ
ささん
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチでうかがいました。店の中が見えにくく、入店スルーを重ねていましたが、ホットペッパーのポイントプレゼントがあり、思い切って予約。足を踏み入れてみたらどこのマロリーよりゆったりした空間で、嬉しくなりました。マロリーは表面の焼き加減が各店その時々で違いがありアレレという時もあるのですが、今回好みにピッタリの加減(カリッとでも焼き過ぎず)でした。ドリンクがセットになったメニュー、アイスクリームなどデザートメニューもあり、ご飯の後もゆっくり過ごせそうでした。マッシュポテトをフライドポテトに変更できるマロリーもありますがこちらはシンプルにマッシュポテトのみでした。ちょっと残念。付け合わせも含めて全体の味はとても良かったです!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約/ランチ
みづさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチプレートを注文。肉は美味しかったが、少し脂身多めでした。ライスが硬くてパサパサ、昨日のご飯を保温した感じてした、残念…
1000円ほどのランチとしては妥当かな
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約/ランチ
ホットペッパーグルメで予約
はじめいきました
ポークステーキが美味しかった!
山の名前のメニューがとてもいい!!
気に入りました。
また行きます
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約/ランチ
けた子さん
40代前半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定期的に美味しいお肉が食べたくなり、時々利用させて頂いてます。落ち着いた雰囲気でソファ席もあるのでゆっくり出来てとても良いお店です。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約/ディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。