牛角 武蔵中原店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
広さは十分なものの、椅子が動かず、体制がとても窮屈でした。小柄な方なら良いでしょうが、一般的な男性だと厳しい。
そのあたり、配慮をお願いしたいです。
食事に関しては、いつもの安定したものでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

