米沢牛 焼肉 幻牛 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と33%
- 一人で17%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
米沢牛 焼肉 幻牛 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉厚の牛たんは柔らかく絶妙な歯応えで本当に美味しかったです。
そして今回の米沢牛2種は、うちもも上ロースとランプで、どちらも柔らかく上質な脂がとても美味しかったです。
店員さんのホスピタリティも最高でまたリピートしたいです。
50代後半/女性・投稿日:2026/06/11
50代後半/男性・来店日:2026/05/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
提供される切り落としの部位は日替わりで、今日はウワミスジとトウガラシでした。
どちらも柔らかく程よく脂ものってて凄く美味しかったです。
投稿日:2026/05/01
こじんまりとしたオフィスビル?の1階で、小さめな飲食店が立ち並びます。
人気店は外まで並んでますが、このお店はわりと空いてました。体感6-7割埋まってる感じです。
ご飯物を頼みましたが、とても量が多く満腹感があります。
男性でもお腹いっぱいになりそうです!
30代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
とてもおいしかったです。
種類も多くてよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

