THE TERRACE 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
サラダも豊富でドレッシングも美味しい
デザートもミニケーキ、アイス、ワッフル、ゼリーなど
ちょうどいいサイズで色々楽しめました
土曜日昼間とあり
店内はお子様も多く、お客様がいっぱいでしたが
意外と落ち着いた雰囲気で
ゆっくり食事が楽しめました
また、リピしたいです
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかくお肉が美味しいです。
そしてお肉が入ってるメニューはすべてゴロゴロお肉が入っています。すごく幸せな気分になります。
スタッフの対応も心地良い、お肉以外のサラダ、デザートメニューも充実している。
唯一の欠点は自宅から遠い所しかありません。
また、お邪魔したいです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
どれもおいしかったです!
お肉はいろんなソースがあって、色々試せるので嬉しかったです。
あとはパンケーキを焼けるのと、アイスが珍しい味のものがあったので、甘いもの好きな私として嬉しかったです♪
たくさん食べる方なのですが、お肉がかみごたえのあるものもあり、普段と比べ思ったより苦しくなったので、少しずつとってから、好みのものを再度取りに行くことをおすすめします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

