神戸 創作料理 ゑびす屋 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
日本酒もマスターがおすすめを教えてくださって、味わって飲めました。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
3000円のコース料理を注文しました。
テンポよく出てきてよかったです。
量もちょうど良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/02/03
60代~/女性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

