ブラックキャットカフェ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/15
投稿日:2026/06/07・2回の投稿
50代前半/女性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチは丁寧に作られていて
美味しかったです^^
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
その時の気分で、注文するものは変わりますが、最近、自分の中でのお気に入りがアボガドをつかった料理です。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/01・4回の投稿
ミルクティとバニラテリーヌが好きで通ってますが今回はカフェラテ^._.^猫可愛いです
かなり広々していて、時間帯によってはかなり売り切れも多いときあります。あとWiFiだけは何とかして欲しい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

