地鶏食堂 本厚木 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半・投稿日:2026/06/09
唐揚げが好きなので、こちらのお店が前々から気になっていました。
味付けは好みでしたが、揚げ方が甘く中がピンク色の生焼けの唐揚げがありました。
店員さんに声をかけたかったのですが、非常に忙しそうにされていたので声がかけられず…
私はすぐに気づきましたが、早食いの方や子供だったら気にせず食べてしまっている可能性もあります。
揚げ過ぎによるお肉のジューシーが損なわれるのはマイナスかと思いますが、鶏肉の生焼けはとても怖いので、もう少し安全性を上げた調理をして欲しいと思いました。
40代前半/男性・投稿日:2026/05/17
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
初めて行ったのでシステムが分からずお店の方に迷惑をかけてしまったのですが、もとても親切に教えて頂き、オススメもして頂き、終始楽しく過ごせました。店長さん(?)の歌声も素晴らしく癒されました。また近いうちにお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
溶岩焼の焼き方の説明もわかりやすく丁寧で良かったです。
地鶏の食べ比べ満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

