ビストロ ys dining ワイズダイニング お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 一人で27%
- 友人・知人と14%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロ ys dining ワイズダイニング 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の方がとても親切で優しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方が優しくて落ち着けます。
場所は分かりにくいかもしれませんが、一度行ってみてください。
きっと気に入ると思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
お店は落ち着いた雰囲気でゆっくり食べれました。
ハンバーグを注文しました。
熱々の鉄板で提供していただき、とても美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
是非また伺いたいと思います。
次回はデザートとコーヒーも頼んでゆっくりしたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

