苗穂通り しあわせ食堂 口コミ

口コミ機能について

Noimage

かんちゃんさん

60代~/女性・投稿日:2026/05/21

ソフトクリームのいちごの色がしっかりとしていて、味も濃くて美味しかったです。
ミニサイズでも満足出来る大きさでした。
店内の奥半分が予約席になっていて、入口横の別室のカウンターでいただきました。
狭いですが、大きな窓から外が見えて開放感はあります。
ただし、歩道と車道が見えるだけで、あちらからも見える感じです。
調理室も見えて、活気が伝わってきました。
  • 苗穂通り しあわせ食堂: かんちゃんさんの2026年05月21日の1枚目の投稿写真
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
Noimage

さば缶さん

男性・投稿日:2026/05/19

とにかくリーズナブル。ミニサイズも豊富なのでカレーうどんと豚丼のミニサイズという欲張りな組み合わせでランチを楽しめました。これで830円はお得。
  • 苗穂通り しあわせ食堂: さば缶さんの2026年05月19日の1枚目の投稿写真
  • 苗穂通り しあわせ食堂: さば缶さんの2026年05月19日の2枚目の投稿写真
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

bunyannさん

50代前半/女性・投稿日:2026/05/16

皆さまのオススメの日替わり定食をいただきました。
「日替わり定食550円」と、「日替わり定食コーヒーあり600円」とがあり、コーヒーありの「オススメ」ポップにつられて、コーヒーありを注文。
魚の煮付けがとても美味しかったです(なので、メニューのさば味噌煮定食は美味しいに違いないと予測)。
食品数も多く、栄養バランスが良く健康的なお食事でした。
麺類、カレーにミニサイズがあるので、少食女子でも行けそうです。
  • 苗穂通り しあわせ食堂: bunyannさんの2026年05月16日の1枚目の投稿写真
  • 苗穂通り しあわせ食堂: bunyannさんの2026年05月16日の2枚目の投稿写真
  • 苗穂通り しあわせ食堂: bunyannさんの2026年05月16日の3枚目の投稿写真
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

つめさんさん

60代~/男性・投稿日:2026/03/19

お昼ご飯に しあわせ食堂へ。カレーそばは、スパイシーで美味しかった。お稲荷さんも甘じょっぱくて満足です。
  • 苗穂通り しあわせ食堂: つめさんさんの2026年03月19日の1枚目の投稿写真
  • 苗穂通り しあわせ食堂: つめさんさんの2026年03月19日の2枚目の投稿写真
来店シーン:一人で
Noimage

京ちゃんさん

60代~/女性・投稿日:2026/03/13・2回の投稿

初めて友人を誘ってまたまた日替わりランチ今回はちゃんと写メ撮りました
  • 苗穂通り しあわせ食堂: 京ちゃんさんの2026年03月13日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 2
  • 1/2ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■苗穂通り しあわせ食堂の関連リンク
【関連エリア】 麻生・北24条(北区・東区)札幌市東区    【関連ジャンル】  その他グルメトップ麻生・北24条(北区・東区)/その他グルメ麻生・北24条(北区・東区)/軽食・その他グルメ
【関連駅】  環状通東駅   
【関連ランキング】  北海道のグルメランキング麻生・北24条(北区・東区)のグルメランキング札幌市東区のグルメランキング