vege eats ベジ イーツ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で60%
- 家族・子供と27%
- 友人・知人と13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
vege eats ベジ イーツ 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/17・3回の投稿
いつ来ても大満足
タンパク質と前菜満載
詰め込みまくり!
グルテンフリーのパンと水出しコーヒー
全部で670円!神コスパ!
今日もOLさん達で溢れてました!
毎日食べても飽きないな~
40代前半/女性・来店日:2026/06/12・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
紫芋とクリームチーズのサラダ絶品でした!
40代前半/女性・来店日:2026/05/29・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全部とっても美味しく、店員さんにも親切にしてくださいました。
50代後半/男性・投稿日:2026/05/31・3回の投稿
店内は20人は入らないくらいのスペースで昼時は
OLさんでいっぱいでした。
ここのサツマイモサラダがめっちゃくちゃ美味くて 器の3割くらいは入れてます。
野菜は少々で サラダチキン ハム シーフードのタンパク質ばっかり入れてます!
毎回 この値段で良くやってるな~と感心します。
本当に美味くてコスパ最強~!!
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
グルテンフリーのパンも美味しいので毎回迷ってしまいます^^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

