焼肉 ワガママ気まま お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- デート27%
- 会社の宴会8%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 ワガママ気まま 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/05/12
お肉は全部美味しかったです。
結構高めの印象でした_(:3 」∠)_
50代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
注文したお肉はどれも美味しく、特にレバーが美味しかったです。是非また、食べたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
少し広めの個室で、子供の食器も用意してくれました。
お肉もおいしくて色々食べて満足です!
改善点を挙げるとすれば
モバイルオーダーの写真が見にくかったのと、
私たちが利用した個室のスポットライトが
お肉じゃなく、人に当たっていたので
焼くところに照明が当たるとおいしく見えて、
いい写真が撮れそうでした!
30代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
味 おいしい!!
雰囲気 夜のお店の同伴が多いので、個室ですが隣からそういう会話が聞こえてくる(1:1なのでうるさくはない。)
↑からデートとくに女性がお店を選ぶ場合には
不向きかなと思われます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

