OHANABATAKE オハナバタケ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で60%
- 家族・子供と28%
- 友人・知人と11%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
OHANABATAKE オハナバタケ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
それなのに急な予定が入りまたもやテイクアウトでお願いすることに。今回は我慢できず道中でまだ温かい内に齧り付いたら、予想通り一層美味しかったです。次回こそ店内で頂きたい!
お店の方も皆さんとても親切で良いお店です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ジェラートもいただきましたが、美味しかったです。
50代後半/男性・投稿日:2026/06/10
30代後半/女性・投稿日:2026/06/10
店員さんは優しくて、
ポイント使う時もスムーズで、
サンドウィッチも味がしっかりしてて
おいしかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/10
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

