江田島 オリーブ ファクトリー 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
市販のオイルとは全然違うなぁ、と噛み締めていただきました。オイルは隣のお店で購入もできます。
食事の後、子どもとオリーブの木のお庭で遊んで帰りました。お子様プレートも良かったです。
投稿日:2026/05/10
20代後半/女性・投稿日:2026/02/02
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
江田島 オリーブ ファクトリー ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 2
クチコミ一覧 | 江田島 オリーブ ファクトリー - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
投稿日:2026/05/10
20代後半/女性・投稿日:2026/02/02
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません