本気メシBAR 赤龜 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21
麻婆豆腐とかなり迷いましたが、唐揚げ南蛮タルタルにしました。
大きな唐揚げにたっぷりタルタルでボリュームがあり見ためもお腹も大満足。
唐揚げも揚げたてで唐揚げ好きにはたまりません。
次は麻婆豆腐に挑戦したいと思います。
スープもとっても美味しかったです♪
20代前半/男性・投稿日:2026/03/08
ご飯もお酒も美味しくて1杯じゃ終わらないですか、、笑
お店の雰囲気もよくまた行きたい!て思います。
1階はカウンター、2階はテーブル席もあるのでひとりでしっぽりにも飲み会にももってこいなお店です☆
40代後半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

