サカナバルエイト 上尾天国 口コミ
口コミ機能について
なさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/30
何年か前に利用させていただきました。とても美味しかったので、またいきたいなあと思っているお店です。
サカナを使った創作お料理がたくさんで、どれも美味しかったです!
写真のカルパッチョが特に美味しくて、また食べたいです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Mioさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
とてもおいしかったです。大人数での利用でしたが、とても丁寧に優しく接してくださりました。また行きます。
ディナー | 19人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お料理のみ】ローストビーフなどの名物や旬の料理全8品!<ベーシックコース>
カズさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
友人4人ではじめて行きましたが、
入店からすでに雰囲気が良くお料理も見栄えも良く味もとても美味しかったです。
特にローストビーフのサラダは提供時のサプライズ感がめっちゃめっちゃ良かったです。
また、是非行きたいと思いました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちろさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
送別会で5000円の飲み放題のコースを選択。食べ足りないかな?とか、十分飲めるかな?とか、不安がありましたが、もう大満足です。もともと行ったことはあったので料理が美味しいのは知ってましたが、5000円のコースで、あんなに大満足できるなんて!また、行きたいと思います。
ディナー | 31人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【2時間飲み放題付】ローストビーフなどの名物や旬の料理全8品!<ベーシックコース>
ちほさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
予約した人数が変更になってしまいましたが丁寧に対応してくださりました。
味も接客もとてもよかったです!
またお伺いさせていただきたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。