肉の天山 西船橋店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この品質で、この価格は魅力です!
サービスも良くて、こちらの要望に対応していただき、ありがとうございました!!
30代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
昨日は、初めてそちらのお店に一緒にいくお客様との来店だったのですが、
入店時と退店時に「いつもご利用ありがとうございます」とスタッフから言われてしまい、物凄く気まずい雰囲気になりました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
対応もすごく良かった。
また行きたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

