酒楽 なかむら 新橋本店 口コミ
口コミ機能について
やまやまさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しほにんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題にしましたが飲み物が注文したらすぐでてくるところがよかったてます。
お料理は普通でした。
トイレが一つしかないのと客席に近いのが女性は少し躊躇うかなと思います。
ディナー | 6人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:期間限定!◆【上州牛すき鍋コース】お料理8品!2H飲み放題付きコース◆6000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
6名で伺いました。個室では無いものの掘りごたつで隣席が気になることもなく会話できた点はとても良かったです。
喫煙とのことでしたが、他の席の煙など気になりませんでした。
お店の方の対応やコースのお料理は期待値が高かっただけに、普通かな?と思いました。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:期間限定!◆銘酒含む豊富な飲み放題!2H飲み放題付きコース◆クーポン利用で5000円(税込)!
タカちゃんさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室も綺麗で、飲み物の提供スピードが早くいつも助かります。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:期間限定!◆銘酒含む豊富な飲み放題!2H飲み放題付きコース◆クーポン利用で5000円(税込)!
☆さん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/03
平日夜19時に予約して訪問。店内は団体客もいて賑わっている様子でした。
掘りごたつの奥の席、3名予約だったのですが掘りごたつは何故か片側しかなく壁沿いの席は足を下ろせない。テーブルも動かせない。なぜ?笑
狭くて座り心地が悪くてこれは2名席用ではないかと思いました。
アラカルトでの予約だったのですが、単品飲み放題の用意はなく割高だったのでコースでの予約をお勧めします。
料理も特別印象的な物はなくリピートは無いかなと思いました。
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。