焼肉がってんカルビ 熊谷店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチはこのボリュームで1000円程度なので、おすすめです!
キムチやスープなどもちゃんと作られている感じでよかったです!
40代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
カルビクッパだけは不味かった。
50代後半/男性・来店日:2026/03/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
がってんカルビがイチオシです。
ランチも食べ応えがありおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

