焼肉 龍 新橋駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
と言う、分かりやすい方程式。
マッコリも美味しい!
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
1番安いコースの食べ放題を注文しましたが、初めに運ばれてくるお肉の量が多く、お肉の追加はできませんでした。
焼くのも時間がかかるので、時間をもう少し伸ばす等していただかないと追加注文はなかなか厳しいかと思います。
味は美味しいです。
・支払いについて
クレジットカード可と書かれていたのもあっためお店を選びましたが、お会計の際カードでと伝えるとクレジットは使えませんと言われました。今回は現金で足りたため何とかなりましたが、今の時代現金を持ち歩いていない方も多いかと思います。
お肉は美味しかったのでこちらの評価ですが、リピートはおそらく無しです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
とても親切に対応して頂きましたしお肉もとっても美味しかったです。ドリンクの提供も早いのでとても助かりました。またおじゃまさせていただきます。
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

