焼肉 たかまさ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/12/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
お肉はもちろん、石焼ビビンバと冷麺美味しかった
50代後半/男性・来店日:2025/08/23
ホットペッパーグルメで予約
石焼きビビンバはもう少し熱くてごはんがコゲが出来るぐらいが嬉しいです。
50代前半/女性・来店日:2025/08/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お席でゆっくり出来ました。
お店のスタッフさんも対応が親切で、
気持ち良く過ごせました。
わんこ同伴で、ゆっくりお食事できましたので、大満足でした。
ありがとうございました。
また、行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

