焼肉 たかまさ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
わんこ同伴では、テラスになる場合が多い中、
本当にゆっくり楽しめました。
ありがとうございました。
女性・来店日:2025/01/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワンちゃん用のお肉ありなのもオススメポイントです。
60代~/男性・来店日:2024/12/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2024/11/24
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2024/11/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室っぽくなっており落ち着いてご飯が食べられました。
お肉も柔らかく美味しかったです。また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

