焼肉 たかまさ 口コミ
口コミ機能について
ayaさん
40代前半/女性・来店日:2024/11/16
ホットペッパーグルメで予約
お食事の提供も早く、味もおいしかったです!店員さんがフレンドリーで親切でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉が綺麗でとてもおいしくいただきました。店内も思ったより広く落ちつきました、
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:たかまさCコース 納得和牛セット 3300円(税込)
ゆきデフさん
50代後半/男性・来店日:2024/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
愛犬と焼肉が楽しめて、ホント良かったです。
また、お肉はもちろん美味しく、サイドメニューも充実しており、誕生日や記念日のサプライズ対応してくださるのも、良い思い出になりました。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
オーナーがとても、きさく!お肉が高級!店内が清潔!おしゃれ。ゆっくりできました!またいきたいです!父の日に利用して、サービスをしてくださって。嬉しかったです
ディナー | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:たかまさ和牛Bコース(厳選和牛セット) 5500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
まず店長さんの気配りがとても素敵でした!愛犬と行けるお店を探してたんですが、愛犬OKどころか、お水も出して頂いて、一緒に遊んでくれたりおやつを頂いたりすごく優しく接して頂けました!お肉もとても美味しくて、生卵が無理な私でも美味しいと思える玉子、赤ワインを頼むとそれに合わせたおつまみを提供して頂けたこととか本当にどれを取っても100点満点以上です!是非愛犬家の方々に行ってもらいたいです!また愛犬と旦那とお邪魔したいです!
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:焼肉たかまさ 店長おすすめコース 12500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。