焼肉 たかまさ 口コミ
50代後半/男性・来店日:2024/04/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉が良いのでお値段は高めだがそのぶんお客が少なく接待やデートなど特別な日には落ち着けて食べれる。
50代前半/男性・来店日:2024/03/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2024/02/02
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2023/12/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2023/12/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

