usubane store ウスバネストア 五反田 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で67%
- 友人・知人と22%
- 家族・子供と11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
usubane store ウスバネストア 五反田 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
チーズケーキをテイクアウトし、友人にあげたところ、とても評判がよかったです。今度カフェ利用時、食べたいと思っています。
店主さんも優しい方でリラックスしてよい時間が過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

