鮨とおでん& 神田小川町店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 会社の宴会13%
- デート8%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鮨とおでん& 神田小川町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
また行かせていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
最初のオーダーは
飲み物はQR、お料理は紙でした。
お寿司は小さめ。数種類頼むには良いかも。
おでんの出汁がおいしい~大根が大きい!
出汁巻きたまごは、あんかけと三つ葉。
どれもおいしかったです。
ポイント利用は会計時に申告を忘れずに。
すっかり忘れて、後日対応していただきました。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/15
20代後半/男性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
写真を撮ってないんですが、おでんもおいしかったです。
ほんとに何を頼んでもおいしいです。めっちゃオススメです!
50代後半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

