imPasto インパスト 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20・4回の投稿
とにかく
ピザが美味しいです。
生地も美味しいですし
具材のバランスとか塩味とかも
最高です。
サラダや前菜も新鮮なものやが使われていて
美味しいです。
30代後半/女性・投稿日:2026/03/28・4回の投稿
とにかくピザが美味しいので
いつもパスタではなく
ピザを頼んでしまいます。
生地がもちもちで耳は香ばしくて
小麦の香りもして
とっても美味しいです。
女性・投稿日:2026/01/29
ピザとパスタがありますがいつもピザを頼みます!
トマトがジューシーでとても美味しいピザです!
30代後半/女性・投稿日:2026/01/17・4回の投稿
パスタとピザを選べますが
いつもピザを食べています。
お料理は
サラダも前菜もピザも全部美味しいです。
ピザは具材ももちろん
生地が美味しいです。
生地は薄いのですが
耳はもちもちで
絶妙です。
30代後半/女性・投稿日:2025/12/22
いつも混んでいるのでお店は予約必須ですね。
お料理どれも美味しく、特にピザは最高でした!
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

