よね蔵 東京サンケイビル店 口コミ
口コミ機能について
サワディさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
会社の打ち上げで利用したのですが、雰囲気は良かったですが、店員の気配りのなさが残念でした。飲み放題にしたにも関わらず、店員が全く来ない状況が多々あり、また忙しそうにして全く対応してくれずさっと走り去るよう素通りしたりと全然飲み物をオーダーできず。オーダーしても持ってくるのが遅かったりと、飲み放題としてお金取ってるのであればそれ相応のサービスを提供すべきではないでしょうか?また、取り皿も聞かないと出してくれず、グループの飲み会で大皿の料理出しても取り皿出さないとか気配りが無いです。取り皿くださいと言ったら取り皿にしては大きいお皿を出してきて、テーブルの大きさ把握してますか?って聞きたかったですよ。ほんとここ雰囲気だけだなって思いました。もう使わないです。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:2時間飲み放題付き7000円コース
ニックさん
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
人が足りていないのか飲み放題で店員を呼んでも来ない。生ビールのコップにヒビ。お客が帰ったテーブルは片付けないまま放置。団体客がうるさい。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2時間飲み放題付き6000円コース
ホットペッパーグルメで予約
接待だったので個室の席をお願いしたのですご、団体に挟まれて、話しが聞こえない。うるさい!って怒鳴りたくなるのを我慢しましたが、もう二度と行きたくないお店です。あれだけうるさいとストレスでしかなく、何を食べたか覚えていないくらいです。個室は音が反共して倍の音量になるので団体と団体の間には入れないでもらいたかった
ディナー | 3人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
かとうさん
30代後半/男性・投稿日:2026/04/10
会社の忘年会で使用しました。
ご飯も美味しく雰囲気も良かったので、満足でした!ごちそうさまでした!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
りゅうさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、店員も対応早く、よかったです。
ディナー | 8人
来店シーン:接待・会食
予約コース:2時間飲み放題付き6000円コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。