居酒屋 海鮮恵比寿 立川北口店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/11
料理もすぐに来て満足できました。
また利用させていただきます。
30代前半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
とはいえ、とにかくアルコールの提供が遅過ぎ。
50代前半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
前日夜に既に埋まっていたため席を変えて欲しいとの連絡がありました。
キャンセルし他店を利用しました。
もう利用しません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

