阿佐ヶ谷 串バル 口コミ
口コミ機能について
たくさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ドリンク注文の対応がよかったです。
隣で30人くらいのパーティ(誕生日会)が開かれていて少し騒がしかった
ディナー | 12人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:生ビール付!『BBQコンボコース』自慢の肉盛り合わせ含8品 3時間飲み放題付 4480円⇒3480円
ユミさん
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
タイトルが食べ飲み放題と書いてあったので、それ専門の店かと思ってました。20%オフクーポンがあったので予約したのですが、席のみ予約という意味がわからず、
食べ飲み放題の場合はクーポンは使えませんと最初に言ってもらえれば、アラカルトメニューを頼んだのに…と残念でした。コースは枝豆やポテト、唐揚げと居酒屋風メニューになっていて美味しく無かったですが、デザートのヨーグルトと、ラッシーは美味しかったです。
外国人のスタッフさんは笑顔が素敵で感じ良かったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
場所は阿佐ヶ谷ホープ軒の向かい側、1階がアカマル屋で、串バルという店名とは全く雰囲気が異なる階段を上がったところです。
メニューはネパール料理に近いものもありますが、全体的に日本の居酒屋とあまり変わらず。ただし時折メニューの日本語とローマ字表記が異なっていたり、アルファベット表記が何と読むのか分からなかったりしますが、まぁ総じて良しとしましょう。
2時間飲み放題で税別980円は地域最安値かと。但し生ビールは金麦ですのでご留意を。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まややさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きのコースに席料を加えても3000円行かないのでとてもリーズナブルなお値段です。生ビールはキンキンに冷えたジョッキで来るので、とても美味しくいただけました。お店は店名から串焼き屋を想像していたのですが、実際に入ってみたらインド・ネパールなアジアンなお店で、入った時にちょっと戸惑いました。コース料理もアジアンな感じでしたあ。メインの串焼き食べ放題でした。串はすべて塩で提供されますが、脂が多いせいかあまり食べられませんでした。カリッと焼かれていて香ばしかったです。後から来た一人客が美味しそうにカレーを食べていたのが印象的です。座席も広くて、お店の人も親切で居心地が良かったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:生ビール付!『シンプルコース』炭火焼き鳥食べ放題含8品 2時間飲み放題 3580円⇒2580円
ホソヤンさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ラム肉がとっても美味しかったです!
是非リピートさせて頂きます!
次はヤギ肉食べてみようと思います!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【最安値】当日予約OK!!『生ビール付き2時間飲み放題プラン』全70種類以上♪2098円⇒999円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。