チーズ×サムギョプサル 韓国料理 韓ラブ LOVE 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- デート10%
- 記念日・サプライズ9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
チーズ×サムギョプサル 韓国料理 韓ラブ LOVE 梅田店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
おすすめはあげマンドゥです。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/23
サムギョプサル食べ放題・飲み放題を利用しました。
お肉が焼けず、利用開始から30分ほどの間に3回店員さんを呼んだものの、全く焼けませんでした。コンロの不具合ではないかと思い、一度下げてもらいましたが、再度同じコンロが設置され、「これで大丈夫だと思う」と案内され直ぐに去られました。
その後も改善されず、鉄板は手で触れられるほどの温度しかなく、結局お肉を焼くことができませんでした。
これ以上待つのは難しいと思い、帰りたい旨を伝えましたが、会計時にはドリンク1杯、チュモッパ、そして「チョレギサラダは単品がないので1番安い韓国海苔でよろしいですか」と案内され、その料金を支払いました。
料金を支払うこと自体に不満があるわけではありません。しかし、店舗側の設備不良と思われる状況で、十分な説明や謝罪がなかったことは残念でした。
また、コンロ対応をされた店員さんは会計中に横で話をされており、退店時も近くにいらっしゃいましたが、謝罪はありませんでした。
今回は残念な利用体験となりました。
10代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
机が狭かった
20代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
わかめスープ美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
