HARIS COURT 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/10
バターがしっかりと染みてフワフワで美味しかったです。
注文はQRコードを読み込んで注文するシステムで、
そういったお店は初めてだったのでドキドキしましたが笑、追加注文したバスクチーズケーキもすぐにきました。
こちらも程よい固さかつ滑らかで美味しくいただけました。
気になるメニューがまだあるので
また行きたいと思っています!
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
持ち帰りにタルト、チーズケーキを購入し、どれも砂糖が控えめで、ケーキ屋さん以上の美味しさでした。特にお勧めはレモンタルト、皮まで食べれます。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

