バレアリカ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と22%
- 記念日・サプライズ10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バレアリカ 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
大人のファンタが人気でした
食事もオシャレで美味しい、且つ十分な量で、 大満足でした
60代~/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
前菜から全てとにかく美味しかったです。
スープがオーナーのお母様が作った赤大根のポタージュでほんのり紫で見た目も綺麗で味も最高でした。鹿児島の食材をふんだんに使っていてそれにも好感度上がります。ランチなのにメインにお肉、パスタ、デザートまでついて本当にコスパ最高です。絶対また行きます!
20代後半/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
予約時に誕生日プレートの依頼をしたら、準備してくださってました!
キャンセルもしてしまい申し訳ない中でも親切に対応してくれました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

