アシタマ 渋谷店 口コミ
口コミ機能について
なみさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/09
もつ焼きが新鮮でとっても美味しかったです!
おでんも種類豊富でお出汁も美味しくお酒が進みました
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
makiさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
2度目の訪問。前回は早い時間だったので待つことなく出てきましたが、今回ほぼ満席で串焼きだけがなかなか出て来ず、、、
お味はどれも美味しいです。串も部位・調味に寄って添えてある薬味が違っていて楽しめます。
今回は締めのおでんを食べ忘れたので、また近いうちに伺いたいと思います。早い時間で!
ディナー | 8人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ザキさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
会社の歓迎会で利用させていただきました。
人数調整のご相談にのっていただけて大変助かりました。
当日、バタバタとしてしまい大変申し訳なかったのですが、
お店のみなさんの対応がとても親切でした。
食事も美味しく、コースの内容、ボリューム共に大満足です。席で喫煙できるお店は少ないのでそういった面でも、ありがたかったです。
また利用させていただきたいと思います。
ディナー | 29人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2H飲み放題付】肉巻き野菜串含む全8品満足コース 5000円→4000円(税込)
ひかるさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/20
お通しが選べるのが嬉しかったです!
あみればーが絶品
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Iさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
接客もよくゆったり飲めました!美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。