インドレストラン ガンジス イオンモール茨木店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 一人で32%
- 友人・知人と9%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
インドレストラン ガンジス イオンモール茨木店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
インド料理店というとどこか暗い独特な雰囲気のお店が多いですが、ここは店内も明るく清潔感があり、どんな用途でも入りやすいです。
レストラン街が混雑している週末でも、直前でもネット予約ができるのでありがたいです。
店員さんも親切です。
また伺います!
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/12・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人でもゆっくり食べれて居心地がいいし、いつ行っても美味しいです。
また行きたいです。
30代前半/無回答・投稿日:2026/06/12・2回の投稿
特徴的なお味でしたが美味しかったです。
セットにはパパドもついていて嬉しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
モールのクーポンで ラッシーが無料で飲めて よかった!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

