焼鳥 長住 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と35%
- 会社の宴会11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥 長住 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/02/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワンコと入れる貴重なお店なので
長~く、存続して欲しいです(^^)
また伺います!
30代後半/女性・来店日:2025/01/26
ホットペッパーグルメで予約
テラス可のお店は結構ありますが店内可のお店は貴重です。
おかげで夏は涼しく、冬が暖かくワンコと一緒に食事を楽しませてもらっています。
30代前半/女性・来店日:2024/11/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しかも店内利用
ありがたいです
40代前半/男性・来店日:2024/11/16
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥も美味しくて、全体的にハズレのない良いお店だと思います。
30代前半/女性・来店日:2024/10/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
数あるうちの中で店内利用ができ、しかも居酒屋なんでそうそうないので、ふらっと焼鳥食べたい時は利用させていただいてます。リーズナブルだし美味しいので、ずっと永く続いて欲しいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

