MUNCHIES FACTORY マンチーズファクトリー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 一人で20%
- 友人・知人と15%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MUNCHIES FACTORY マンチーズファクトリー 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/08
お店の雰囲気もアメリカンな感じがとても良い。
ただ、息子が頼んだタコライスは、割と直ぐに来たのに、私のタコスは、息子が食べ終わってもなかなか来なかった。
時間差で頼めば良かったのかな?
60代~/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
今回はアボカドバーガーをチョイス。運ばれてきた瞬間からボリューム感があり、かぶりつくと肉々しいパティの旨みがしっかり広がります。そこにアボカドのなめらかなコクが加わって、ガツンとしつつもどこかまろやか。全体的にしっかりめの味付けですが、クセになる美味しさでした。
ポテトは細めにも変更できて、カリッと軽い食感。ケチャップとの相性も良く、つい手が止まらなくなります。味がしっかりしている分、塩抜きで頼んで調整するのもアリだと思います。
店内はアメリカンな雰囲気で、気取らず過ごせる空間。また違うメニューを試しに来たくなるお店です!
40代前半/女性・来店日:2026/04/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホカホカのトルティーヤが食べ放題だったので、おかわりしちゃいました。
トッピングが沢山ついていて、お肉は固形燃料で鉄板アツアツなまま!
最後まで美味しく頂きました!
30代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
オシャレな雰囲気で店内広々としていました。
タコライスについていたスープも家族に好評でした。
ちょっとお値段は高めかなと思ったのですがお友達とランチとかにもよさそうでまた行きたいです
30代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉が食べ応えありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

