海鮮和食 仲々 安食店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と36%
- デート7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮和食 仲々 安食店 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/03/03
ホットペッパーグルメで予約
オススメはつくねです
大きくてフワフワで食べ応えがあって
とても美味しかったです!!
50代後半/女性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチのコスパは他にはないくらいお得でした。また行きたいです!
50代後半/女性・来店日:2024/11/17
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが皆感じがいい
セットはいろいろな物が少しづつ入っていて 嬉しい
もちろん美味しかったです
また行きたいです
ただ呼んでも返事だけで、なかなか来てもらえなかった事だけが残念でした
50代後半/男性・来店日:2024/10/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/06/21
ホットペッパーグルメで予約
平日の昼間なのに ほぼ満席で、予約して良かったと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

