伍えん 牡蠣と和牛とまぐろ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/10
贅沢すぎました!
濃厚で美味しかったです
40代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
立地は北千住駅の千代田線出口からは1分くらいでアクセスは抜群です。
店内はカウンターがメインですが、テーブル席もあるのでグループでも楽しめます。
お店の名前にもあるように、一杯目のドリンクが5円で呑めるのは楽しく嬉しいサービスですね。
そのかわりに、お通しが牡蠣の出汁スープで420円だったのでバランスを取っている感じですかね。
海鮮メニューがメインで特に牡蠣がおすすめのようです。生牡蠣はそれなりでしたが、数量限定の牡蠣のオーブン焼きが美味しかったです。
スタッフの方々若い人が多いですが、意識的に接客を良くしようとされているので良いと思います。料理もそうですが接客が気持ち良いと料理も更に美味しく感じます。
北千住はよく来るので、また再訪させていただきます
20代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
何より、5円で最初のビールを飲めるのが熱かったです
クリームうどんが食べたかったになくて悲しかったです、、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

