イタリアンレストラン ナポリロッソ イル ジャルディーノ 口コミ
口コミ機能について
aoさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
一人での予約でしたが広いテーブル席を用意して下さいました。落ち着いた雰囲気でスタッフの方の対応も気持ちよかったです。
ケーキが大きくて満足。今度は食事で利用したいです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース: 【11:00~15:30】ランチの席のみ予約はこちら
けろプルさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
長野旅行でランチに行かせてもらいました。
1人でも広い席に案内してもらえて、ゆったりゆっくりできました(^^)パスタも美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース: 【11:00~15:30】ランチの席のみ予約はこちら
ゆうちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/10・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りのお店です。店員さんの対応も心地よいです。いつもはパスタを注文しますが、今日は初めてピザを注文しました。とても美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース: 【11:00~15:30】ランチの席のみ予約はこちら
まーさん
60代~/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタランチのケーキセット、おいしかったです。以前に比べ、随分値上げしてしまい、お得感は無くなってしまったのですが、他店よりも利用しやすいと感じます。ポイントが使えたので気軽に利用できましたが、定価は高いと感じます。一人でも気軽に入れるお店です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース: 【11:00~15:30】ランチの席のみ予約はこちら
ゆうちゃんさん
60代~/女性・投稿日:2026/05/07・9回の投稿
今日は、ミルクレープとアイスカフェオレをいただきました。ミルクレープの中にイチゴと大粒のブルーベリー、そしてレッドキウイが入っていて、めっちゃ美味しかったです!
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。